ストレッチマーククリーム 口コミ

MENU

ストレッチマーククリームの口コミ!満足度98%を獲得する力とは?

 

ストレッチマーククリームは株式会社エーエフシーから発売されている妊娠線予防クリーム。

 

100人以上の女性の声を集めて開発されたクリームで、配合成分には肌トラブルの心強い味方であるライマメ種子エキスダーマクロレラアラントイン葉酸などが選ばれています。

 

お客様満足度98%、販売本数33万本突破と、その実力を大勢のママたちが支持している妊娠線予防クリームです。

 

ストレッチマーククリームの配合成分!

ライマメ種子エキス

ライマメはいんげん豆の一種で、真皮コラーゲンのダメージを防ぐ働きを持っています。
妊娠線の原因ともいえる真皮や皮下組織の断裂予防、肌の引き締め効果など、プレママの強い味方となってくれるエキスです。

 

ダーマクロレラ

海草の一種で、豊富なビタミン・ミネラル・たんぱく質等が含まれているのが特徴。
基底膜強化、ターンオーバー促進といった働きを持ち、お腹周りの皮膚をきれいに保つために活躍してくれます。

 

アラントイン

コンフリーの葉や根から作られる天然成分で、傷を治す働きや細胞増殖効果を持っています。
傷跡を徐々に目立たなくする働きもあり、病院などでは手術後のクリームとしても使用。

 

葉酸

近年、多くの女性から注目を集めている成分で、ビタミンB群の一種。
妊娠・授乳期のプレママに不足しがちとなってしまう成分で、肌に塗ることで女性のめぐりをサポートしてくれる心強い味方となってくれます。

 

 

ストレッチマーククリームの口コミ!

  • R・Tさん 30代
  • まず、塗ってもベタつかないのがすごくいいです!サラッとしていて使いやすく、ほのかに香るアロマもリラックスさせてくれます。妊娠線はできる前からケアが大切と聞いていたので3ヶ月目から使い始めていますが、日に日に大きくなるお腹を安心して眺めていられます♪

  • C・Kさん 20代
  • 話題の葉酸も配合されていると聞いて購入してみました。既に出産後で妊娠線もできてしまっていた私ですが…1ヵ月使ってみて、色が薄くなったりデコボコが浅くなったりと、しっかりとした効果を感じています。私と同じように悩んでいる人がいたら、ぜひオススメしたいクリームです。

  • S・Oさん 30代
  • 敏感肌なのでできるだけ肌に優しいクリームをと探して、ストレッチマーククリームにたどり着きました。配合成分のほとんどが植物由来で安心。期待していた妊娠線予防の効果もとても素晴らしく、ほとんどできないまま先月無事に出産することができました☆

 

 

ストレッチマーククリームは安全性でもNo,1!

 

ライマメ種子エキスダーマクロレラ葉酸など効果的な成分を配合し、プレママの心強い味方となってくれるストレッチマーククリーム

 

その生産は全て国内、医薬品製造と同レベルといわれるGMP認定工場でのみ行われています。

 

また、香料・着色料・鉱物油を使わない無添加クリームだということも安心できる理由の一つだといえるでしょう。

 

 

ストレッチマーククリームは1ヵ月分(120g)で2,800円(税抜き)にて販売中。

 

妊娠線予防クリームの平均的な値段に比べるとやや安く、コスパの面でも優れているのも多くのママが選ぶ理由の一つかもしれません。

 

妊娠線の予防を考えているママや、できてしまった妊娠線に悩んでいるママがいたら、ぜひ1度チェックしてみるといいかもしれませんね